こやまかわせみクリニックが日事連建築賞を受賞

posted in: NEWS, 受賞, 建築 | 0

設計監理を行いました「こやまかわせみクリニック」令和元年度日時連建築賞奨励賞を受賞しました。
関係者のみなさま、おめでとうございます! そしてありがとうございました。

去る10月4日、福島県福島市において第43回建築士事務所全国大会が開催され、1500人近くの建築士事務所協会の会員があつまる大会の中で表彰していただきました。

「日事連建築賞」

一般社団法人日本建築士事務所協会連合会では毎年すぐれた建築作品を設計した建築士事務所を表彰することにより、建築士事務所の資質の向上に資することを目的として「日事連建築賞」の表彰を実施しています。表彰式は、10月4日(金)に第43回建築士事務所全国大会(福島大会)で行われました

日事連建築賞賞状


△会場となった福島市の「とうほう・みんなの文化センター」

△福島市長・福島県知事・国土交通大臣代理と多くの行政の方も列席

△会場内に入選作品の展示コーナーがありました。

△1500人もの会員の方が集まる大会で、熱気あるれる会場でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です